SSブログ

応募履歴まとめ [仕事]

第一希望 1月13日にネット応募し、連絡がうまくいってなかったらしく1月31日に直接連絡したら、書類の提出依頼が私のアドレスに届いていなかったらしい、急いで、その担当者に履歴書と職務経歴書を返信した2/1、その後受付後2月2日に応募先に到達・・・いまだ連絡なし、

第一希望応募中だったが、時間的に私にとって都合の良い倉庫の求人があり、面接をして職場見学までしたが、自分自身気分が乗らなかった、なぜなら、荷主様の部品工場で一人作業が多く、同僚等仲間が皆無のため仕事的には何も難しいことはなかったが、気分が乗らなかった・・
社長には気に入られられたみたいで、すぐに決めたかったらしく、すぐに返事をきかれたので、他の応募先の返事を待ちたいといったら断られてしまった。
まぁしかたない。

せっかくとれた資格もあったので、不動産関係に応募した。ネット応募した当日電話で書類選考用に書類を送るように言われたので、早速つくり翌日その会社へ持ち込んだ、その後連絡があり、2月7日に面接とのことで、面接した。下記写真参照、当日革靴が壊れた(笑)

もう一軒不動産屋へ応募した2月6日に応募受付で、書類を送るように言われ2月7日に書類を届けた、その後連絡なし、書類選考でおちた?かな?!(ToT)/~~~

もう一軒不動産で、ネット応募した、履歴書関係おくった2月3日応募2月6日即書類選考落ち
ある意味ダメでもすぐ返事くれたところのほうがいいなぁ

なんかもうすぐにでも働きたいと思い派遣のドライバ―の募集があったので、2月7日にネット応募
2月8日にTELあり、2月9日面接&登録 その後不明

ドライバ―の求人はいつも出てるところが同じで、自社募集で集まらない求人がその派遣登録先に仕事がまわってくるらしい・・

もう一つ気になる場所があり、食品系の輸送会社だったが、13時出勤で24時まで勤務(残業約毎日二時間)週休2日でまぁまぁ給料もくれる・・なにより、自分の予定に合いそう!午前中は畑仕事を存分に出来る。応募してもいいんだけど、だんだん応募の返事が来ないと順番に・・・自分の思い通りにいかんねぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

図待ち(図も完成)2日も無駄に ブログトップ
ページビューを調べる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。