SSブログ

うさぎ!?かハトか? 1000万円!? [農業]

https://blog.with2.net/link/?id=1895799

20220203-113011.jpg

超田舎で農業をすることを考えた時に
農閑期
或いは 真冬の雪に閉ざされた時など
農業以外の収入源としていろいろできなきゃいけないと思い
色々な資格を取った。
大型 
大特
車両系建設機械


かわいいものは
草刈りの講習まで(笑)正式名称は仮払機実務者講習!?だったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
みたいな

幸いにも超田舎に行かなくても農業はできた。
でも現在でも生かせそうな宅建は取れた


約十年前宅建の勉強を始めた頃
宅建協会のハトか兎の世話になるんだろうとおもっていた
(自己で開業した場合)


法務局への1000万の供託金なんて絶対にできないだろうと思っていたが・・・・
貯まった。


同級生、先輩、後輩 含め自分もしかり・・・・

相続の現実が[あせあせ(飛び散る汗)]


近いうちに 

旗揚げ(開業)はしたいね 生きてるうちに (≧▽≦)

40歳代ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ねぎトースト!?レタス元気出せ(^^; ブログトップ
ページビューを調べる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。